スタッフによる日記です。


by timesmarket

アンサンブルだより☆

こんにちは。

今日は肌寒い日でしたけれど、皆様いかがおすごしでしたか?002.gif

今年流行の柄のパンツやカラーパンツによく合うトップスと、さらっとシンプルに着こなせる
ワンピースをご紹介いたします040.gif

アンサンブルだより☆_f0165518_19373393.jpg

アンサンブルだより☆_f0165518_19404816.jpg

suger roseから、シフォンブラウスです。
イエロー、ホワイトにベージュと柔らかい三色の色は、ボトムの柄や色を選ばず万能に着て頂けます。
シフォン生地にジャージー素材を重ねてあるので、インナー要らずです。
袖はふんわりしていますが、脇まわりはピッタリとそうようにデザインされています。045.gif

アンサンブルだより☆_f0165518_194721100.jpg
アンサンブルだより☆_f0165518_19474723.jpg

コットン素材のワンピースは、ルクスルフトから。
ビビットなオレンジに、ベーシックなベージュとブラック。
着丈も少し長めにとってあるので、素足で着やすい丈になっています。029.gif
アンサンブルだより☆_f0165518_19523379.jpg

ポイントはジップのポケット。シンプルなデザインだけにさりげなく引き立つようになっています。
大ぶりのアクセサリーやストールなどを合わせアレンジをたのしみたいですね072.gif
by timesmarket | 2013-04-11 19:59 | レディース | Comments(0)