スタッフによる日記です。


by timesmarket

inpaichthys kerri PLAID OX B/D SHIRTS

こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

そろそろ暖かくなるかと思えば、今日なんかは寒かったですね。。。
こんな時期は服選びが難しいですよね。

そこで、
今回はこの時期に間違いない商品をご紹介します。
inpaichthys kerriのチェックオックスフォードシャツです。

ざっくりした大き目のチェック柄で、シルエットは細身に作られており
デザインはシンプルな両胸ポケットのボタンダウウンシャツです。
inpaichthys kerri PLAID OX B/D SHIRTS_f0165518_20411552.jpg

オックスフォード生地の独特なスポーティー且つきれいな生地感で、
とても柔らかい色味を使ったチェック柄で作られているので、
いろんなコーディネートができると思います。
inpaichthys kerri PLAID OX B/D SHIRTS_f0165518_20413035.jpg

1つコーディネートしてみました。
シンプルなブラックのパンツでシャツを活かしたコーディネートにしました。
シャツの色味が多いので、ブラックのパンツでもさわやかに合わせることができます。
開けて中のTシャツを見せるとカジュアルな着こなしで、
inpaichthys kerri PLAID OX B/D SHIRTS_f0165518_20414854.jpg

シルエットがきれいなので、
閉めるときれいな着こなしもできます。
inpaichthys kerri PLAID OX B/D SHIRTS_f0165518_2042318.jpg

オックスフォードシャツは1年を通して使えるアイテムです。
ぜひ、店頭まで試着しにきてみてはいかがでしょうか。

inpaichthys kerri チェックオックスフォードシャツ ¥18900
by timesmarket | 2013-04-10 20:44 | メンズ | Comments(0)