スタッフによる日記です。


by timesmarket

新着情報☆


 皆様お待ちかね!
FREEWHEELERSの新作が続々入荷開始いたしました!

ということで、少しご紹介しましょう☆

まずはこちら、
“CONDUCTOR SHIRTS”
新着情報☆_f0165518_19195378.jpg

ウォーバッシュ生地を使ったポルカドットシャツでお馴染みの、
コンダクターシャツの新作!

今回はほどよく肉感のある
リネン50%・コットン50%のインディゴチェックが特徴!
新着情報☆_f0165518_1922324.jpg

黒に見えますが、
インディゴなので洗い込むうちにキレイなブルーが顔をのぞかせます♫

チェックということで、
一見クラシックな感じには見えませんが、
1913年とタグに入るように20世紀初頭のクラシックなディティールが満載です!

下目についた小さめのポケット
新着情報☆_f0165518_19254796.jpg

小ぶりで直角に近い襟&チンスト
新着情報☆_f0165518_19263797.jpg

ボタン裏の補強別生地(リネンシャンブレー)
新着情報☆_f0165518_19273861.jpg

カーブしせり出した裾
新着情報☆_f0165518_19283843.jpg

縫製しながら縫い込まれるプリーツなどなど・・・
新着情報☆_f0165518_19292466.jpg

挙げればキリがないぐらい目を見張るディティールのオンパレード!
でいて、着た感じが古臭くなりすぎないのもポイントですね☆

リネン混じりで真夏も着れる便利シャツは持っておいて損なしですね!



お次は・・・
新着情報☆_f0165518_19325383.jpg

ついにカットソーの登場です!

FOOTBALL TYPE Four Fifth Sleeve Shirts
“A.F.A”AMERICAN FUCK(FREEDOM) ASSOCIATION

昨年も人気だったモーターサイクルネタに今回はよりディープな、
アウトローバイカー全開のグラフィックがたまりません!

だって、AFAって!
新着情報☆_f0165518_1937366.jpg
新着情報☆_f0165518_19372515.jpg

A.M.A(AMERICAN MOTORCYCLE ASSOCIATION)のパロディなんですが、
新着情報☆_f0165518_19383444.jpg

微塵も感じさせないぐらいのチープさとセンスの悪さ!
カッコ良すぎです!!!
(文字配列もパロディでききってないあたりがイイですね~☆)

そしてバックはズバリ「無法者」!
新着情報☆_f0165518_19413019.jpg
新着情報☆_f0165518_19414878.jpg

こんなTシャツ、ヴィンテージ市場ではなかなかお目にかかれませんよ!

ボディもライトボディのフットボール型ときたら、
着心地グラフィックのインパクト共に花丸ですね◎
新着情報☆_f0165518_19441613.jpg
新着情報☆_f0165518_19444458.jpg

アウトローバイカーの方はもちろんですが、
バイク乗らなくっても、自転車でこのTシャツ着て
お子さんの幼稚園の送り迎えなんかしてもらいたいです☆

ジワジワ魅力が湧いてくる一品ですね~☆
by timesmarket | 2013-04-08 19:46 | メンズ | Comments(0)