スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆春ニット☆

こんにちは!アンサンブルです
今日は天気予報通り不安定なお天気ですね057.gif

皆様初めまして!新しく入ったスタッフの香西です
時々blogの更新もしていきますので、どうぞ宜しくお願いします060.gif


さて今日はこれからにピッタリなカーディガンをご紹介します

ensemble便り☆春ニット☆_f0165518_15345133.jpg

透け感がとっても素敵です!
丈が長めですがモタつきのないシルエットなのですっきり上品に着て頂けますよ001.gif
インにもアウトにも使える頼もしい一着です

裾のリブが長いのも高ポイントです!


ensemble便り☆春ニット☆_f0165518_15425552.jpg

そしてこちら なんとボタンがストーンになっています
ボタンとしてはサイズが小さめなので上品で素敵です
さりげなくキラキラ光ってとってもかわいいですよ

ensemble便り☆春ニット☆_f0165518_15355287.jpg

お色はグリーン、イエロー、ブラックの3色です
明るすぎず落ち着いた色合いなので
春物が欲しいけどパステルカラーやガーリーなものが苦手という方にもお勧めですよ060.gif



お次は春の装いにスパイスを加えるこちらのバングル

ensemble便り☆春ニット☆_f0165518_15433561.jpg

実はこれ、リアルスネークなんです!
きつそうなイメージがあるスネークですが、こんなカラーリングなら気軽に取り入れられますね
チラッと見える内側のサテン生地も素敵です053.gif



他にも春夏物が続々入荷しております
是非ご覧にいらして下さい

お待ちしております
by timesmarket | 2013-04-06 15:49 | レディース | Comments(0)