スタッフによる日記です。


by timesmarket

FREEWHEELERS 601xx

こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

今日は定番商品となっているFREEWHEELERSの601xx
自分で買って育てようと思うので、
僕のコーディネートとともにご紹介します。
FREEWHEELERS 601xx_f0165518_19343484.jpg

第二次大戦後から1947年頃に作られたXXをベースにしており,
デニムの糸,織り,ステッチの糸,縫い方,ボタン,リベットなど細部に至るまで,
1から見直して徹底的にこだわった至高のジーンズです。
かなりのワーク臭が漂うジーンズなんですが、そのボリューム感を利用してコーディネートのバランスをとることができます。
タイトなボタンダウンのオックスフォードシャツとサドルシューズでキレイに合わせてみました。
合わせ自体はシンプルなんですが、ジーンズを活かしたコーディネートになっています。
FREEWHEELERS 601xx_f0165518_19332399.jpg

フロントとバックはこんな感じです。
FREEWHEELERS 601xx_f0165518_19334215.jpg

FREEWHEELERS 601xx_f0165518_1933599.jpg

これからの色落ちが楽しみです。
みなさんも生デニムを一から育ててみてはいかがでしょうか。
by timesmarket | 2013-04-03 20:30 | メンズ | Comments(0)