スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り-ドレス特集-

こんばんは、アンサンブルの三上です!

アンサンブルでは、フォーマルな場面で使えるお洋服も取り揃えています。
結婚式に行く時のドレスをお探しの方も沢山いらっしゃるので、今日は大事な時に使えるワンピースをご紹介致します003.gif
ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_2024397.jpg

シンプルなショートスリーブワンピースです。
こちらのお色は柔らかいキャメル。
すっきりとしたシルエットは結婚式は勿論、いつもよりお洒落に気合いを入れたい時にもさりげなく着れちゃいます049.gif
シンプルと言いながら、後ろが素敵な技ありワンピースです。
ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_202664.jpg

バックスタイル。
ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_20265241.jpg

首元のビーズが品良く華やかさを出していますね。
ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_20272185.jpg

お色違いはグレーです。
合わせているネックレスはUnaca Noirのもの。
ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_20275686.jpg

ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_20282274.jpg

真鍮×コットンパール×クリスタルでデザインされています。

2つ目はガラッと雰囲気を変えて072.gif
ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_20285030.jpg

レッドカラーが一気に華やかに見せてくれます。
光沢のある生地にドットが入っているんですよ。
ネックレスとベルトはセットになっていて、取り外すこともできます。
結婚式で気になるのは肩を隠すための羽織りもの。
ゴージャスに。
ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_20295548.jpg

ボレロを合わせても可愛いバランスが嬉しいですね。
ensemble便り-ドレス特集-_f0165518_20302790.jpg

ベルトなしでこんな着方もできますね。


この他にも沢山ご用意しています。
ドレス、ワンピースは見るだけでも楽しいですよね。
是非お越し下さいませー016.gif
by timesmarket | 2013-01-30 20:32 | レディース | Comments(0)