スタッフによる日記です。


by timesmarket

PIC UP ITEM 第3弾☆


 いやぁ、寒いですね~・・・
本日で岡山店出勤が最後の倉敷店Mです☆

最後ということで、
今回の注目セールアイテムは今ど真ん中で、
意外に春先まで使えちゃうニット類をご紹介しましょう☆

まずはこちら!
inpaichthyskerri Vネックカーディガン
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_20412535.jpg

このアイテムは何といってもその生地感がいいですね~♪
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_20422537.jpg

杢っぽいカラーリングで打ち込みが強いので、
見た目はほっこり着るとしっかりのいいとこ取り!

色違いのマスタードもケリーらしいナイスなカラーセレクトです☆
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_20455020.jpg

アイテムだけ見るとちょい爺臭いイメージですが、
そのタイトなラインが絶妙にその爺臭さと絡み合い、
肩に力が入ってないけどカッコいい!
そんな雰囲気を持ったアイテムです☆


お次はこちら
Vネックアーガイルニット
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_2048409.jpg

先程のカーデとは打って変わって、
こちらは肉感があるように見えて生地は柔らかという抜群のアイテム!
裾にだけあしらったアーガイルがうるさくなく、
柄物のシャツとあわせてもベストマッチ!
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_2050416.jpg

合わせを気にせず使い勝手の良さは結構重要なポイントです☆

そして最後は更にイチオシ!
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_2052384.jpg

モヘア生地が肌触りよく、
ネイティブ柄をくどく見せません!
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_20532341.jpg

少しザックリ目なサイジングなので、
下に着るものも選ばず、
あえてタイトなボトムで今っぽく着るのもいいかもしれませんね?

同素材のガウンタイプのカーデもさらりとは織るだけで、
一気にオシャレ感が倍増!
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_20555315.jpg

いやー、この辺は僕も入荷当初から気になってやまないアイテムの一つです!

コンチョボタンもぽくなりすぎず、バランスいいです!
PIC UP ITEM 第3弾☆_f0165518_20572022.jpg


春先になって春物の新作着たいけどなかなか暖かくなんない・・・
そんな時は軽めのアウターもいいですが、
こういったニットが抜群に活躍します!

ニットが冬物だと思ってる諸君!
春ニットはいいですよ~☆

もちろん今まさに使えますしね♪
by timesmarket | 2013-01-28 21:00 | メンズ | Comments(0)