スタッフによる日記です。


by timesmarket

展示会速報☆

 新年一発目の出張へ行ってまいりました~!
行き先は、
THE REAL McCOY'S “EXHIBITION 2013 SPRING & SUMMER”!!!
マッコイズの春夏展示会です☆

この時期朝は寒いしテンション上がらないですが、
新作をチェックするとテンションだだ上がりです!

今回もナイスなコレクションで春夏が楽しみです♫
ってことで、少しご紹介しましょう☆


まずは、
タイガーカモファンにはたまらないこちら!
展示会速報☆_f0165518_18385478.jpg

今回はいつもより少し柄が細かめで、
ブラックの縞模様がオタマジャクシに見える64年通称タッドポール!(マニアック!)
もちろんジャケットショートパンツがございます☆
展示会速報☆_f0165518_18415679.jpg
展示会速報☆_f0165518_18424943.jpg

そして今回新登場のこちら!
展示会速報☆_f0165518_1844364.jpg

当時、ソ連軍の黒い軍服を真似たタイガーをブラックに染めたものが実在し、
今回はあと染めモデルもリリース!
写真ではわかりづらいですが、黒の中にうっすらタイガーカモ浮かんできます!

こちらはショートパンツと半袖シャツとハットがございます!

ワークはこれまた物欲をそそられるこちら!
展示会速報☆_f0165518_18483820.jpg

人気のサックコート・ワークベスト・ワークトラウザーの3ピースの新作!
濃いネイビーに、ブルーのストライプが春から夏にかけて活躍してくれそうです☆

個人的には、
こちらがお気に入り!
展示会速報☆_f0165518_18515153.jpg

帆布を使ったハンティングテイスト香るワークベスト!
同素材のワークとラウザーとセットアップで着たいですね~!
展示会速報☆_f0165518_1854286.jpg


BUCOは久々のチェッカーロンTが“らしい”テイスト全開です!
展示会速報☆_f0165518_18563326.jpg
展示会速報☆_f0165518_18571284.jpg

そして、Tシャツもブコ好きならずともゲットしたくなるグラフィック揃い!
展示会速報☆_f0165518_18584279.jpg



最後に番外編!
同時に開催されました“COLIMBO”の春夏展
こちらも気になるアイテムがリリースされるようです!
展示会速報☆_f0165518_19103967.jpg

ビーチクロスのハンティングベストです☆

しかーし!
こちらのアイテム、コットンのビーチクロスなんです!
なので、春夏でも着やすいですし、
モコモコならないので、シルエットも綺麗!

そしてお値段も2万円台とお手頃!

これはゲットしとくしかないでしょ!?

他にも使えるアイテム満載でテンション上がりまくりの春夏展でした!
店頭にてその他のアイテムはチェックできるので、
テンション上げにいらしてください☆
by timesmarket | 2013-01-10 19:06 | メンズ | Comments(0)