スタッフによる日記です。


by timesmarket

TIMES企画室☆

 もうお馴染みの方も多い実名復刻タグ“HY-SPOT”シリーズですが、
店頭では少しずつご紹介してきた今シーズンモデルのネルシャツの入荷が迫ってまいりました!
TIMES企画室☆_f0165518_19304473.jpg

今までと違い、今シーズンは生地感を大幅に変更!
TIMES企画室☆_f0165518_19313693.jpg

少し薄手で糸番手の細いしなやかな生地をセレクト!
無骨な中に上品な表情も持ち合わせた良い生地です☆

そして今までは無かったポケットも今回から配備!
TIMES企画室☆_f0165518_19335571.jpg

携帯・タバコと何かと便利です☆

えりは引き続き存在感のある大ぶりの襟を使用!
TIMES企画室☆_f0165518_1935427.jpg

そして長すぎず短すぎない絶妙な着丈!
TIMES企画室☆_f0165518_19354534.jpg

再度のカットをあまり大きくせり上げていないので、
絶妙な裾のシルエットが出ています☆

前たても存在感のあるステッチングを施し、
TIMES企画室☆_f0165518_1937539.jpg

もちろんの“HY-SPOT”タグ!
TIMES企画室☆_f0165518_19384046.jpg


シンプルな中に上品さと無骨さを併せ持った有りそうで無いネルシャツ!
もちろんシルエットはスッキリしながらタイトすぎない大人のシルエット☆
TIMES企画室☆_f0165518_19402493.jpg



これはゲットするしかない☆
by timesmarket | 2012-11-29 19:43 | メンズ | Comments(0)