スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:ピンキー★

こんばんは♪せのおです。

今夜は速報!!!
入荷したてホヤホヤのかわいいピンキーリングをご紹介します♪
ecrinだより:ピンキー★_f0165518_20292574.jpg

キャセリーニから、こんなステキなピンキーリングがやって来ました★
3本セットになっていまして、モチーフリング、1粒ストーンが付いたリングと
シンプルなリングです。
もちろん別々にも付けれますし、セットで付けてもとってもかわいいです!
ピンキーリングでセットのものや、ボリュームのあるものは
ちょっと珍しいのでないでしょうか♪

ちなみに、リングの下の麻の袋も付いていますので、保管や持ち運びにも便利!!
ぜひ、実物を見にいらしてくださいね。
ecrinだより:ピンキー★_f0165518_20341652.jpg

お待ちしております。

★★お知らせ★★
11月のお休みは
27日(火)
12月のお休みは
3日(月)
6日(木)
11日(火)
17日(月)
25日(火)
31日(月)
です。
火曜日のみ、19時までの営業です。
ご来店の際はお気を付けください。
by timesmarket | 2012-11-25 20:34 | ecrin | Comments(0)