スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:グローブ。+

こんばんは★せのおです。

今日は雨がたくさん降りましたね~‥雨が降るたび、季節は進むと聞くので、明日が心配です‥

今日は前回に引き続き、手袋をご紹介します♪
前回はかわいらしいニットのミトンでしたが‥
ecrinだより:グローブ。+_f0165518_20225184.jpg

今度はちょっと大人なピッグレザーの5本指タイプです。

キルティング、ゴールドの刺繍、履き口はスカラップ‥そしてタッセルが付いた、よくばりなグローブ。

その上、気になるかわいいハートの刺繍‥
ecrinだより:グローブ。+_f0165518_20232154.jpg

これ、特殊な糸で刺繍されていまして、手袋をしたままスマホが操作できるんです!!
レザーなので風もほとんど通しませんし、
機能性まで兼ね備えました★
ecrinだより:グローブ。+_f0165518_20234517.jpg

カラーは5色。
ぜひ、実物を見にいらしてくださいね♪
お待ちしております。

□■お知らせ■□
11月のお休みは
19日(月)
27日(火)です。
なお、火曜日のみ19時までの営業です。
ご来店の際は、お気を付けください。
by timesmarket | 2012-11-17 20:25 | ecrin | Comments(0)