スタッフによる日記です。


by timesmarket

意外なマストアイテム☆


 皆さんパジャマとか部屋着って楽な方がいいですよね?
でもそれで外に出ろと言われたら・・・

無理無理~!

て感じだと思います!


そこで今回ご紹介するのは、
楽に穿けて外に出ても全然へっちゃら♫

そんなマッコイのスウェットパンツをピックアップしてみました☆
意外なマストアイテム☆_f0165518_20014.jpg

何を隠そうマッコイですから、
そのヘビーな生地感が醍醐味!
意外なマストアイテム☆_f0165518_2005920.jpg
意外なマストアイテム☆_f0165518_201172.jpg
意外なマストアイテム☆_f0165518_2013476.jpg

旧式の織機で織られた裏毛は着込むほどに体に馴染み、
打ち込みを最大限に引き出したオリジナル生地は型崩れも起こしません!

ユ×クロのペラペラなスウェット風部屋着とはワケが違います!

そしてその生地に負けないしっかりしたリブ周り!
意外なマストアイテム☆_f0165518_2045261.jpg

ウエストに入っているコードもしっかりしているので、
洗いこんだ先に結ぼうと引っ張ったら切れたなんてこともないです☆

裾にも同様のコードが入っており、
ストレートで穿いてもよし、
絞って穿いてもよし!
意外なマストアイテム☆_f0165518_2074385.jpg

スウェットパンツではよくある、
ポケット類も充実しており、俄然外に穿いて行きたくなりますね☆
意外なマストアイテム☆_f0165518_2085641.jpg

結構無い事の多いバックポケットに↑
薄いスレキがシルエットを邪魔しないサイドのポケット↓
意外なマストアイテム☆_f0165518_20102450.jpg

肝心なシルエットも、
太すぎず、でいてリラックスフィットな絶妙な穿き心地♫
意外なマストアイテム☆_f0165518_2012863.jpg

カラーはブラック・グレー・ネイビーの3色に、
ちらりと冒頭に登場しているミリタリーモデル!
意外なマストアイテム☆_f0165518_2013273.jpg

フロントのコードが中に入っており、
股下にリブが搭載されています!
意外なマストアイテム☆_f0165518_20145110.jpg

左腰の1ポイントプリントも「地獄の黙示録」好きにはたまらないかもしれませんね☆
意外なマストアイテム☆_f0165518_20155134.jpg

ただの部屋着とも普段のジーパンやチノパンとも違う、
新たなボトムのバリエーションとしてスウェットパンツってのもありですね♫

ネルシャツなんかと合わせてもらってもハマるんですよ~☆
意外なマストアイテム☆_f0165518_20172646.jpg

ブーツとライダースで挟んではずしに使ってもらってもかっこいいですね~☆☆


まだの方は是非チャレンジしてみてください!!!
by timesmarket | 2012-11-16 20:19 | メンズ | Comments(0)