スタッフによる日記です。


by timesmarket

☆けやき通り通信☆

こんにちは040.gif

ここ最近、ぐっと寒さがましましたね。
皆様は、風邪などひかれてないですか?
私は毎日大好きなニットを着て、防寒対策バッチリです003.gif

そしていよいよ年末も近づいてきているので女子会、忘年会にクリスマス、、、
イベントごとはぎっしりですよね012.gif
そんな今日は、イベントシーンにオススメのワンピースをご紹介いたします072.gif072.gif

☆けやき通り通信☆_f0165518_13115146.jpg

まずは、女子会むけにオススメなのは、、、
『malla』のワンピース。ボーダーがラフさと素材のサラッとした感じは女子ウケまちがいなし!
ウエストに切り替えをつけているため、全体がスッキリして見えます。
☆けやき通り通信☆_f0165518_13143293.jpg

ドルマンの袖には、ポイントでボタンがあしらわれています。
☆けやき通り通信☆_f0165518_132033100.jpg

ゴールドのジップでバックスタイルもあえて見せたくなるデザインです037.gif
☆けやき通り通信☆_f0165518_13222742.jpg

お色違いはベージュです001.gif

続いてクリスマスにオススメなのは、、、
☆けやき通り通信☆_f0165518_13251870.jpg
☆けやき通り通信☆_f0165518_13444151.jpg

『Unaka』のワンピースです。
☆けやき通り通信☆_f0165518_13462697.jpg

モヘアのふんわりニットに箔のフレアスカートが
切り替えになったデザインですキラキラとしている生地が特別な雰囲気を出してくれます037.gif
大判のストールにロングブーツとの相性もピッタリ!男性陣にも喜んでいただけると思います053.gif

最後は、忘年会にオススメのワンピースです。
『dun a dix』のブラックワンピースになります018.gif
☆けやき通り通信☆_f0165518_13493164.jpg

シンプルなデザインの形の首元には、ビジュー刺繍がほどこされています。
☆けやき通り通信☆_f0165518_13521780.jpg

細かく刺繍が入ってあるのでとても綺麗で華やかです。
☆けやき通り通信☆_f0165518_13541372.jpg

バックスタイルもスッキリとしています034.gif
ブラックのお色なので飽きることなくいつまでも長く着ていただけます。一着は持っておきたいワンピース
ですよね012.gif

いかがでしたか?そろそろお探しの方もいらっしゃると思います。
気になられた方は是非お店までいらしてくださいね012.gif小物やアクセ、パンプスを選ぶお手伝いもさせていただきます016.gif
by timesmarket | 2012-11-16 14:03 | レディース | Comments(0)