スタッフによる日記です。


by timesmarket

それでいい・・・それがいい!


f0165518_2065030.jpg

~アウトドアスポーツの楽園とも言われる
 アメリカはボルダーの風土から誕生した
 “BOULDER MOUNTAIN STYLE(ボルダーマウンテンスタイル)”
 60年代の古き良きアメリカの伝統的なスタイルを継承した正統派テキスタイルに融合させた現代的なテイス トが特徴です。~

昨年も好評をいただいたボルダーのマウンテンパーカーが今シーズンも入荷です!
f0165518_20101447.jpg
f0165518_20102561.jpg
f0165518_20104613.jpg

そして今年はもう一色バリエーションを増やしました☆
f0165518_20113530.jpg

上にもあるように、
60年代のアウトドアスポーツを継承する60/40クロス!
f0165518_2013155.jpg
f0165518_20131988.jpg
f0165518_20133436.jpg
f0165518_20134618.jpg

とりわけ、
現代においてすごい機能的でも不便でもないディティール(笑)
f0165518_20151460.jpg
f0165518_20152425.jpg
f0165518_20153745.jpg

ただ、
それがいいっ!!!

シンプル且つクラシカルなその佇まいは、
機能的になりすぎた現代のアウトドアスポーツウェアに出せない
“大人の余裕”的な何かを感じずにはいられません☆

そして僕が昨年から今年の春まで一番着たジャケットな理由はほかにもあります!
そのコンパクトなサイジングです☆
f0165518_20434466.jpg

多方、一番上から羽織る設定で作られているマンパーたるや、
でかいのは当たり前!
しかもmade in U.S.A.なんて言われた日にゃ、
XSでも無理かな~なんてこともしばしば・・・

それがこのボルダーは日本のメーカー?
と勘違いするほど!

合わせるパンツのシルエットを選ばないそのサイジングは抜群です!

価格もリーズナブルで
使い勝手の良いこんなアイテムを探していた人は多いんじゃないでしょうか??
f0165518_20493980.jpg

あ、云っときますけど、
マンパーと言えばでお馴染みの「シェ*デザイン」と同じファクトリーなんで、
作りもオリガミ付きです!!!
by timesmarket | 2012-10-15 20:51 | メンズ | Comments(0)