スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:レトロ。

こんばんは★三連休真ん中!みなさまいかがお過ごしでしょうか?せのおです♪

今日も幸町は賑やか♪
負けてられません!ecrinも盛り上げていきましょう★

さて、今日もまずはアクアベーレの新作シューズをご紹介します!
これはぜひとも見ていただきたいのです!
ecrinだより:レトロ。_f0165518_2023119.jpg

スウェード素材の、爪先がまるっこいパンプスにつるんとしたプレート。
この質感の違いがなんともかわいい、ちょっとレトロな雰囲気のパンプス。
なんと!裏返してびっくり!
ecrinだより:レトロ。_f0165518_20233435.jpg

なんだかとっても歩きやすそう!アクアベーレはインソールの弾力と軽さで、
歩きやすさが持ち味ですが、どこまで歩きやすくするんですか★
歩きやすくてお洒落だなんてうれしいですね♪
秋のお散歩にいかがでしょうか♪
ecrinだより:レトロ。_f0165518_2024481.jpg

2色ございます!ぜひこの歩きやすさを確かめにいらしてくださいね♪

続きまして【本日のおすすめ】です♪
ecrinだより:レトロ。_f0165518_20243034.jpg

今日はロマンティックレトロ。
一際目を引くお人形さんのお顔。
ecrinだより:レトロ。_f0165518_20253713.jpg

こちらはペンダントトップになっておりまして、
フランスからやって来たヴィンテージなんです。
ecrinだより:レトロ。_f0165518_2025341.jpg

裏には小さな鏡が付いていて、
エチケットチェックなどに使われたのかな‥と、
遠くて深いフランスの歴史に思いを馳せております‥
とっても愛らしいお顔は、ひとつひとつに個性があります。
ぜひ、見にいらしてくださいね。お待ちしております♪

★★お知らせ★★
10月のお休みは
9日(火)
15日(月)
23日(火)
29日(月)
です。ご来店の際には、お気をつけください。
by timesmarket | 2012-10-07 20:29 | ecrin | Comments(0)