スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
今週のミナは定番の
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1743951.jpg

タンバリンのボディーバックがやってきました!!
[スモールサイズは後日の入荷になります。]
今回は同色の刺繍になっているので、男性も持ちやすいですよ056.gif
ベージュとブラックの2色展開です。
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1744650.jpg

立体的な刺繍はいつ見ても凄いです034.gif
定番といってもとっても手の込んだテキスタイル。
ベーシックに幅広い年齢層の方に選んでいただいています040.gif

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1783269.jpg

さりげなく、サラッとお嫁にいくこのコ。
お財布です!
コロンとしたがま口が可愛いですね。
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1782261.jpg

がま口部分はもちろんトリで…!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1785166.jpg

中は牛レザーを使用した小さいがま口があります。
しっかりと収納できちゃいますね060.gif
Commented at 2012-10-11 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timesmarket at 2012-10-13 18:45
お問い合わせ有難うございます。
申し訳ございません、hanahaneのストールは完売となっております。

またお探しのアイテム等ございましたらお気軽にご連絡ください。

倉敷店 コレナガ
by timesmarket | 2012-10-05 17:12 | mina | Comments(2)