スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:ロマンチック。

こんにちは★せのおです!

昨夜は更新が出来なくてすもません…
変な日本語になりますが
昨日の【本日のおすすめ】はこちら!
ecrinだより:ロマンチック。_f0165518_11543866.jpg

乙女チック*ロマンチックにしてみました♪

中でも私のお気に入りは、花柄のハートネックレス。
ecrinだより:ロマンチック。_f0165518_1155718.jpg

ヴィンテージのものなんですが、色がとっても綺麗なんです。
ついうっとりと眺めてしまうネックレスです。
右のロングピアスも、淡いピンクベージュのレースリボンとベルのモチーフ、
アンティークゴールドのチェーンが揺れて、とても素敵です。

ぜひ、実物見にいらしてくださいね。
お待ちしております。

★★お知らせ★★
誠に勝手ながら、9月18日(火)は店休日とさせていただきます。ご来店の際は、お気をつけください。
by timesmarket | 2012-09-16 11:56 | ecrin | Comments(0)