スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
ミナペルホネンの春夏の展示会に行く日まであと少しになりました!!
楽しみです072.gif
受注会の日にちはブログにてお知らせしますのでしばらくお待ちください!

今日も紹介したいアイテムがたくさんあるんですが、その中でもこれっ!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12205822.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12213155.jpg

sugar roseからリボンシリーズが復活しました!!
展示会でみたときから運命を感じていたコです012.gif
スパンコールリボンの大きさもリボンの位置も可愛いですね060.gif
ショートパンツにもデニムにもスカートでも合わせちゃえます010.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12244873.jpg

袖口はちょっとだけフリルになってます!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12252163.jpg

キワンダからタイツが入荷しました072.gif
秋冬なカラー展開ですね056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12253022.jpg

リブ編みに細ボーダーなのでチェックみたいにも見えます016.gif
何色も色を重ねたボーダーなのですっきり見える優秀さんです060.gif

お友達へのプレゼントにも人気ですよ072.gif
by timesmarket | 2012-09-07 12:29 | レディース | Comments(0)