スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより

こんばんは★ecrinのせのおです。
いやぁ‥暑いですね!
もう手加減して欲しいですね!
ん~‥
そんな中、お外では
水道工事の方たちと
交通整備をしてくださる方たちが
汗をたくさんかきながら
肌も真っ黒になりながら
がんばってお仕事されています。
私も、負けてはいられない!と、
ecrinの模様替えをしてみました★
ちょっと腰が‥
でも少し、雰囲気が変わったので
ぜひ見にいらしてください♪

さて、
お洒落なレッグウェアでおなじみ
Kiwandaのソックスが入荷しました!
ecrinだより_f0165518_20251115.jpg

素敵な色と柄です。

ローファーやモカシンなど革の靴によく合いそうな
ecrinだより_f0165518_20254570.jpg

ネイビー×エンジ×モスグリーン×ダークブラウン

優しいピンクが愛らしい印象の
ecrinだより_f0165518_20263056.jpg

ブラック×ネイビー×ベビーピンク×コーラルピンク

ネオンカラーがお洒落感を一層際立たせてくれる
ecrinだより_f0165518_20273053.jpg

チャコール×ダークブラウン×ネイビー×ネオンイエロー

と、同じくネオンカラーのアクセントが聞いた
ecrinだより_f0165518_2028385.jpg

スモーキーブラウン×チャコール×モスグリーン×ネオンピンク

たくさんの色が使われていますが、どれも組み合わされた色の相性が非常によく、派手すぎないけど目を引くような配色になっております。

そういえば、明日は岡山の花火大会ですね!
みなさま浴衣は着られますか?私も着たかった‥

ecrinの周りでもお祭りの準備が着々と進められています!
かき氷‥牛串‥フランクフルト‥いちごあめ‥‥‥じゅるり。
‥ぁ失礼しました!笑

ecrinには浴衣にも合うアイテムが多数ございますので、
ecrinだより_f0165518_20294012.jpg

『ちょっと物足りないなぁ』なんて時にも、
ぜひ浴衣姿でお立ち寄りください♪私にお祭りモードを分けてください♪
ご来店、お待ちしております★
ecrinだより_f0165518_20302218.jpg

by timesmarket | 2012-08-03 20:35 | ecrin | Comments(0)