スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

最近、お店でTwitterを始めてました060.gif
入荷の情報はこちらの方が早い…かなと思うので、フォローをお願いします。

ミナが入荷したので、ご紹介します072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17294313.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17302999.jpg

mossのニーハイソックスです。
ベージュ・ブラウン・ダークグリーンの3色展開です016.gif
ブラウンのお色が一番わかりやすいのですが、さりげなくラメが入ってます012.gif
パンプスやショートブーツからチラッと見えるのがかわいいです056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17323012.jpg

sky flowerのショートソックスです060.gif
ネイビー・グレイ・ブラウンの3色展開です!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1734726.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17345317.jpg

ice lakeのトップスです!
胸元のちょうちょの刺繍がキュンとします010.gif
紋黄蝶のスタイリングでも使っていましたがワンピースやカーディガンの下に着てあげると丸襟がちょこんとでて可愛いですよ012.gif
タートルネックのような首周りになります072.gif

今シーズンのスタイもやってきました!!
プレゼントにもどうぞ016.gif
by timesmarket | 2012-07-20 17:40 | mina | Comments(0)