スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより

こんばんわ!ecrinの三上です。

今日の天気予報で西日本から荒れ模様となるでしょうと言っていたのを聞き、相当ビクビクしてます!!
5月の後半からは梅雨も心配…

ですが!!雨の日もお洒落心は忘れません!!
素敵な傘をご紹介しちゃいます♪♪

ecrinだより_f0165518_20533231.jpg

キャセリー二より可愛い傘がやってまいりました。
全体にカラフルなドット、縁にはレースのプリントが!
ecrinだより_f0165518_20555832.jpg
ecrinだより_f0165518_20561352.jpg
ecrinだより_f0165518_2056292.jpg

お色は3色ございます。
色によって、楽しくなるような明るいトーン、しっとり気分の落ち着いたトーンとがらっと雰囲気が変わります。

大きさは直径約100cm
大きめサイズなので雨からしっかり守ってくれます。
ecrinだより_f0165518_2122878.jpg


雨の日の救世主♪
是非見にいらして下さいね♪♪
by timesmarket | 2012-05-17 21:04 | ecrin | Comments(0)