スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより

こんばんわ!ecrinの三上です。

今日はテンションをあげてくれる鮮やかなカラーアイテムをご紹介したいと思います!
ecrinだより_f0165518_20203676.jpg

ブルーのグラデーションがとっても綺麗なストローハットです☆
毎年、沢山のハットが登場しますがこのような色使いは珍しいのではないでしょうか。
ベージュの部分には華奢なゴールドのチェーンが付いています。
ecrinだより_f0165518_202487.jpg

サイドにはストーンがあしらわれており、チェーン部分も揺れるような動きのあるデザインになっています。

シンプルなお洋服の時にも、さらっと取り入れると人とは違うお洒落が楽しめますね♪♪

ecrinだより_f0165518_20281850.jpg

こちらはカラフルな羽柄のヘアバンド。
ブラウンとブラックの2色展開です。
夏本番に向けて思いっきり使って頂きたい可愛いプリントです!
ecrinだより_f0165518_2035533.jpg

うしろのゴム部分にも柄が入っていてアップヘアーの時も使いやすいと思います!

ecrinだより_f0165518_20364096.jpg

こちらは柄違い。
オレンジとブラックの2色展開です。
こちらは大人っぽくシックに決めたいときにも似合いそうです!
ecrinだより_f0165518_2038345.jpg

こちらは少し透け感のある薄手の生地となっています。

ショートヘアー、ロングヘアーどちらに合わせてもとっても可愛いですよ♪♪


是非遊びにいらして下さい!
皆様のお越し心よりお待ちしております!
by timesmarket | 2012-05-14 20:47 | ecrin | Comments(0)