スタッフによる日記です。


by timesmarket

Inpaichthys kerri "PRINT TEE"

こんにちは、岡山店の飴野です。
桜も咲いていよいよ暖かい季節になってきました。
そんな季節に活躍するのがTシャツですよね!

今回は毎回人気のInpaichthys kerriのプリントTシャツの中から、
今季のテーマである「ヒッピー」を連想させやすいプリントのものを2アイテム紹介したいと思います!


まずはコチラから。
Inpaichthys kerri \"PRINT TEE\"_f0165518_17255264.jpg


平和の象徴のハトが四つ葉のクローバーをくわえていて、
「LOVE & PEACE」を謳ったヒッピーカルチャーらしいプリントです。
ハトは星条旗の模様になっていて、シンプルながらとてもポップなプリントです!

ムラ感の強い生地に染み込みプリントを施しているので、
色の濃いところと薄いところのコントラストがヴィンテージのような雰囲気を漂わせます!
Inpaichthys kerri \"PRINT TEE\"_f0165518_1733358.jpg



もう1つがこちら。
Inpaichthys kerri \"PRINT TEE\"_f0165518_1737593.jpg

↑BLACK

1960年代のアメリカでは、自由を求めてバイクで当てのない旅を続ける人たちも多くいました。
そしてイラストの下の「SUMMER OF LOVE」という言葉は
1967年の夏にアメリカで巻き起こった社会現象で
ヒッピームーブメントを象徴する言葉です。

ラバープリントをかすれさせて、長く着込んだような風合いを表現しています!
Inpaichthys kerri \"PRINT TEE\"_f0165518_1749238.jpg


こちらは色違いでWHITEもご用意しています。
Inpaichthys kerri \"PRINT TEE\"_f0165518_17514720.jpg


今季のボディはゆる過ぎず、かといってピタピタになるほどタイト過ぎない
インナーでも1枚だけでもどちらでも使いやすい万能なシルエットになっています!

今回紹介した物のほかにもいろいろなプリント、カラーのTシャツが入荷しています。
ぜひお気に入りの1枚を探してみてください!!

Inpaichthys kerri "PRINT TEE" 各¥8,400


先日Inpaichthys kerri/PARMANENT WEARの展示会が行われ、
2012秋冬のアイテムの画像を見られるようになっています。
こちらも併せてチェックしてみてください☆
by timesmarket | 2012-04-07 18:58 | メンズ | Comments(0)