スタッフによる日記です。


by timesmarket

☆けやき通り通信☆

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日に日に暖かくなってきて外でも過ごしやすい季節になってきましたね003.gif
今回はそんな季節にぴったりの、どこかに出かけたくなるアイテムを紹介したいと思います040.gif

☆けやき通り通信☆_f0165518_20384359.jpg

mina perhonenのミュールです!

牛革でしっかりとした質感ながら、丸っこいデザインとやや明るめの配色でかわいらしく仕上がっています001.gif

☆けやき通り通信☆_f0165518_2042659.jpg

デザインのアクセントにモチーフが付きます!
水牛の角を四葉のクローバーにカットしたデザインです。

brownのほかにblackもご用意しました!
☆けやき通り通信☆_f0165518_2043757.jpg


春のおでかけにぴったりの軽やかなアイテムです003.gif
by timesmarket | 2012-04-05 20:45 | mina | Comments(0)