スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
ご無沙汰していた整体に最近行ってます026.gif
普段も姿勢に気をつけよーと思いブログを打っている今も片足立ちにならないように…我慢…
しんどいです008.gif
常に気を付けないといけないですねー。頑張ります066.gif

春から心機一転!
お仕事もプライベートも充実させたくなるようなバックが入荷しました060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13354065.jpg

書類を持ち歩く方は便利なサイズです!
A4もしっかりはいるフェイクレザーのトートバックです072.gif
キルティングとパイソン風の切り替えが大人っぽいですね012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13355083.jpg

上はジップがついているのも嬉しいです016.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13383747.jpg

こちらは普段持ちに良いサイズです056.gif
先ほどのトートバックの型違いです!
肩掛けもできる2WAYタイプなんです060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13385026.jpg

小ぶりですが収納力は高いですよ034.gif
両サイドにポケットと真ん中に仕切りにもなるポーチが付いています072.gif

ストールやアクセサリーなどの小物も充実してますよー040.gif
by timesmarket | 2012-03-09 13:43 | レディース | Comments(0)