スタッフによる日記です。


by timesmarket

今シーズンもやります!


 日々春めいてきておりますが、
そんな吉日、春物のTIMESオリジナルアイテムが入荷致しました!
今シーズンもやります!_f0165518_20105795.jpg

いまだに御好評を頂いております、
シルクニットのカーディガンが記憶に新しい方も多いと思いますが、
今回は春用にコットン100%のスラブ生地でのリリースです!

柔らかくコシのあるスラブ生地を使用し、
気安く且つ、着込んでいただけるカーディガンを実現!

表はシンプルな表情ですが、
今シーズンもやります!_f0165518_20155813.jpg

裏は凹凸感の強い表情で、
今シーズンもやります!_f0165518_20185418.jpg

これを着込んで洗い込むことによって、
独特のムラ感とアタリを楽しんで頂けると思います☆

そして、引き続きシルエットにもこだわり、
上からの重ね着に対応したシャープなアーム
今シーズンもやります!_f0165518_2022224.jpg

でいて、カーディガンの役目である羽織の部分をしっかり踏まえた絞り過ぎないボディ回り
今シーズンもやります!_f0165518_20251596.jpg

様々なレイヤーに対応する開き過ぎず閉まり過ぎていないVゾーン!
今シーズンもやります!_f0165518_20272536.jpg

シャツはもとより、プリント物を着たときにその絶妙さが解って頂けるはず!?
今シーズンもやります!_f0165518_20301253.jpg

そして、シンプルな中にリブとボディの素材の違いを生かした
ブラック×ブラックの2トーン仕様にしてみたり、
今シーズンもやります!_f0165518_2032783.jpg

猫目ボタンを使用したり、
今シーズンもやります!_f0165518_20331744.jpg

ちょっとしたヒネリを加えさせていただきました!

綿素材なので、
洗濯もできますしTシャツに直接着ても肌に触れる部分がチクチクせず、
シンプルだから下に着るものも選ばない、
この春ヘビーローテ間違い無しではないでしょうか!?
今シーズンもやります!_f0165518_2037073.jpg

by timesmarket | 2012-02-29 20:39 | メンズ | Comments(0)