スタッフによる日記です。


by timesmarket

お米もいいけど、やっぱ綿類!

 ポロポロと春物の入荷が始まりましたが、
なかなか即戦力になるものが少ないこの時期、

今すぐ着れてこの先も長く使えるアイテムを今回はご紹介しましょう☆

冬物だけじゃない!
綿素材のカーディガン!

まずはこちら、
inpaichthys kerri コットンニットカーディガン
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_1919937.jpg
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19193061.jpg

軽くて肌触りのよいコットンニットは
近くで見ると織を変え、ボーダーになった生地♫
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19211534.jpg

お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_1946727.jpg

羽織ることに特化したボタンなしのフロントにも
ケリーらしい静かなるパッションを感じます!
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19225816.jpg
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19231454.jpg

そしてケリーの専売特許!
ゆるく見えてタイトなシルエットが
この時期のインナー使いに大活躍なんです!
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19244915.jpg
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_1925550.jpg

ゆるめのザックリニット感がタイトなシルエットと相まって、
インナーアウター両方でスタイリングしやすいセンス抜群のアイテムを構築するわけです☆

そして対抗するは、コチラ!
実はもうほぼ在庫がないんですが、
対抗するにはこれしかないということでご紹介☆

The REAL McCOY'S スウェットカーディガン
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19283714.jpg

杢感の強い生地はパッと見ニットに見間違うほど!
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19293626.jpg

そしてアメカジブランドとは思えない美しい襟が特徴!
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19311647.jpg

そしてなにより今回のテーマにピッタリ!
インナーで今使えて、
春先にアウターとして使えるどちらにも寄りすぎていない綺麗なシルエット!
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19324338.jpg



双方ともに綿素材が故の手入れのしやすさ、
着心地、ファッションとしてのカッコ良さ、
どれを取っても文句なし!

ネルシャツOK
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19352134.jpg

白シャツOK
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19354913.jpg

上からしっかりしたアウター着るなら
首周りが空いた無地TEEなんてセクシーにキメても!
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19371120.jpg

もちろんカット系で攻めるならプリント物だって!
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_1938063.jpg

そしてこの辺の着こなしは、
そのままアウター無しで春先にスライドしていけます☆

春でも肌寒い日なら、ダウンベストもありですね♫
お米もいいけど、やっぱ綿類!_f0165518_19393333.jpg


無限の可能性とバツグンの楽さをもったカーディガンは、
一家に一台・・・
いや、交代で何枚かあっても困らないアイテムかもしれませんね☆
by timesmarket | 2012-01-19 19:46 | メンズ | Comments(0)