スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは!
新年明けましておめでとうございます060.gif
今年もタイムズマーケットを宜しくお願い致します040.gif
お正月休みはゆっくりできたでしょうか?
おみくじを引いたら「小吉」でした011.gif
なかなか厳しいことを書いてました…気を引き締めて過ごそうと思います026.gif

いち早く春物が届いたのでご紹介します060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13173020.jpg

リバティープリントのワンピースです072.gif
華やかなプリントが素敵なワンピースです056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13174127.jpg

ノースリーブなので、中にカットソーをいれたり、上から羽織るなど調節しやすいですよ056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13175254.jpg

色使いが独特ですよね012.gif
パキっとした配色はタイツやカットソーをシンプルにするとバランスが取りやすいです010.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1328587.jpg

こちらもリバティープリントのトップスです016.gif
少し丈が長いのでデニムなど、パンツとの相性が良いですよ060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1329717.jpg

胸元で違うテキスタイルのリバティと切り替えています072.gif

セールも引き続き行なっておりますのでぜひ、遊びに来てください016.gif
by timesmarket | 2012-01-04 13:34 | レディース | Comments(0)