スタッフによる日記です。


by timesmarket

IT'S A STRAYING!!!


 先日、ベストオブベストとしてカナダグースのダウンベストをご紹介しましたが、
シンプルなダウンベストとは真逆でいて、超カッコイイベストが入荷しましたぁ!

PARADI"Straying Vest"
IT\'S A STRAYING!!!_f0165518_20465547.jpg

今シーズンのテーマでもある、
『ROCKY HORROR SHOW』をイメージしたオリジナルジャガードが、
シビレます!!!
IT\'S A STRAYING!!!_f0165518_20483370.jpg

そして、パラディらしいキッシュな風貌!

Wのライダースを髣髴とさせるフロント
IT\'S A STRAYING!!!_f0165518_20495266.jpg

ジッパーで取り外すと、
一気にシングルに!
IT\'S A STRAYING!!!_f0165518_20503582.jpg

左右対称な襟!
IT\'S A STRAYING!!!_f0165518_20514853.jpg

とても、コーディネートし易いとは言いがたいようなイメージですが・・・

そこは丁寧な物作りと、
計算されたデザインで、着る者を引き込む正にパラディワールド!

ジッパー一つとっても、
センス抜群のチャームがアクセントになり、
IT\'S A STRAYING!!!_f0165518_20552295.jpg

ちょっとしたポケットの演出も、
クラシカルなボタン止めを使用していたり、
IT\'S A STRAYING!!!_f0165518_20564227.jpg

全てはこの生地・縫製・デザイン全てが1つになったときの、
一体感に一役かっています!

裏地も温かさを重視したネル生地が張られているんですが、
表のジャガードとのバランスで、様々な色の糸で構成された生地を使用。
IT\'S A STRAYING!!!_f0165518_20593450.jpg

見えないところにも細心の注意が注がれています!


『邪魔しないけど、気が利いたデザイン』
それぞれのパーツが、自己主張しているけど出っ張り過ぎない、
そして、うまいバランスで構成された個性が、着る人のコーディネートを邪魔しない!

だから、パラディのアイテムはカッコいいんだろうな~・・・
by timesmarket | 2011-11-09 21:04 | メンズ | Comments(0)