スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
今週くらいから、気温が下がってくるらしいですね072.gif
今年も残り2ヶ月なので冬らしくなってほしいんですが…008.gif

11月です!
結婚式に呼ばれている方も多いのではないでしょうか??
今日は、普段も使える結婚式・2次会のワンピースをご紹介します056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12405953.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1241959.jpg

フロントのリボンがポイントです060.gif
アナディスの箔ワンピース!
サイドで切り替えているので、スッキリとしたラインです。
丈はヒザ上なので1枚で着れますよ012.gif
お色違いでブラックもあります。
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12434454.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12435435.jpg

GRACEのレース刺繍ワンピースです!
胸元にビジューをちりばめているので、アクセサリーはシンプルな方がバランスが良いです056.gif
袖口や胸元のレースが可愛いですよね053.gif
甘くなり過ぎないのが着やすいです!
普段はタートルネックを着て、ブーツを合わせれば完璧です010.gif
お色違いはグレーです060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1248570.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_124815100.jpg

最後はアナディスのワンピースです072.gif
ハラコ風の切り替えが面白いですよね016.gif
お色はブラックなのでシックな雰囲気ですが、ファー部分が華やかさをプラスしてくれています060.gif
こちらのお色違いはキャメルです。

どのタイプもお袖があり丈も短すぎないのでパーティーシーンにも普段にも使いやすいと思います056.gif
忘年会・同窓会などにもぜひー!!
by timesmarket | 2011-11-07 12:56 | レディース | Comments(0)