スタッフによる日記です。


by timesmarket

☆岡山けやき通り通信☆

こんにちは、めっきり秋らしくなってきた今日この頃
皆様いかがおすごしでしょうか?

秋冬といえば、ニットにファー!
そうです!今日は、ファーのご紹介をいたします!
それも、ステキなものです012.gif

☆岡山けやき通り通信☆_f0165518_1732091.jpg

ラビットファーのニットポンチョです043.gif
このボリューム感なんとも贅沢じゃありませんか!
そして軽い、薄着でも暖かい、アウターとしても大活躍です029.gif
☆岡山けやき通り通信☆_f0165518_1739114.jpg

ファーをニットに縫い込んでいるため、抜けにくくなっています。
お色違いに、、、
☆岡山けやき通り通信☆_f0165518_1743477.jpg

ベージュの柔らかいお色もご用意しております。
スッキリとしたボトムや、ショート丈のワンピースやボトムを合わせていた
だくと、オシャレに着ていたでけます。
グレーとベージュどちらにしようか迷いますよね012.gif

そろそろコートや、ポンチョ、ざっくりしたニットを探されている方
も多くなってきています001.gif
ファーがお好きな方、気になった方は是非ご来店くださいね072.gif
by timesmarket | 2011-09-29 20:04 | レディース | Comments(0)