スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
今日からお盆休みの方が多いのではないでしょうか??
のんびりする方もガッツリ遊ぶ方もタイムズに寄ってみてくださいね026.gif

ミナが入荷しましたー!!!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18365666.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18371552.jpg

run run runのワンピースです072.gif
この生地はブラウス・スカート共に人気でしたねー056.gif
お待たせしました!ワンピースです072.gif
冬にはザックリのニットと合わせるのも可愛いですよね056.gif
昨日ご紹介したサイドゴアショートブーツとか合わせたいです012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18432263.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18433998.jpg

コチラも、すごい人気でワンピースは載せる間もなく完売です…
はいた時思わず、ニヤっとしてしまいました026.gif
logのスカートです!
形・丈の長さ共に使いやすいですよ!!!
「丸太」をイメージしているので、あえて太い糸を使用し力強い刺繍に仕上げています!
大人な『レッド』カラーがオススメです060.gif
今シーズンはブラウスをインして着ていただくと素敵ですよ012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1844721.jpg

キッズのTシャツも入荷しました!
「ZO」という長袖のカットソーです016.gif
ポップなカラー展開が楽しくなりますよね016.gif
サイズは100センチの入荷となっております040.gif
ゾウのプリントが男の子も女の子も可愛く着れます053.gif
プレゼントする方も多いですよ012.gif

以前ご紹介したterra・aliveのボディーバックが人気です!!
気になる方はお早めに072.gif
Commented at 2011-08-22 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timesmarket at 2011-08-26 11:14
お問い合わせ有難う御座います。
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
両店とも入荷アイテムが違い、その時期によって商品数は違っております。
アーカイブは岡山店の方が若干多いと思います。

御都合の良い店舗にお越し下さい。
御来店お待ちしております。

倉敷店 伊永
by timesmarket | 2011-08-12 18:48 | mina | Comments(2)