スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
ついに…染めちゃいました053.gif髪を012.gif
黒髪でいきます!!と言ってきましたが、ブレてすみません008.gif
うまく色がでなかったので画像はないですが026.gif
お店でみかけたら、ついにやりましたねと声をかけてみてください072.gif

秋物が続々と入荷中です056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13261166.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13262323.jpg

GRACEのプリントワンピースです060.gif
大人っぽい配色ですねー016.gif
ミニ丈ですがお袖にボリュームがあるので可愛いバランスです!
秋はレギンスにパンプスやショートブーツ、冬はファーのベストを羽織ってブーツ!!なんて良いと思います056.gif056.gif
もちろん、裏地は付いているので透けません049.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1331228.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13313953.jpg

こちらは、オールシーズンいけちゃいますね060.gif
ペーズリープリントのトップスです072.gif
お尻が半分隠れるくらいの長さなので、パンツ派の方は便利アイテムだと思います016.gif
ちなみに、あわせているデニムはジルボーの新作です!ラインが面白いですよねー!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13315332.jpg

胸元のビジュー使いも素敵053.gif
ブロンズのパーツを使用しているので、馴染みが良いですね012.gif

これからドンドン入荷するので、ブログはチェックは欠かせませんよ034.gif
お楽しみに060.gif
by timesmarket | 2011-07-20 13:43 | レディース | Comments(0)