スタッフによる日記です。


by timesmarket

おすすめワンピース&スカート☆☆


 この前、『十三人の刺客』をDVDで見ました。
稲垣吾郎さんが悪すぎて・・・

コレナガさんに勧めてみよう・・・



さて、夏と言えばワンピース056.gif056.gif
1枚でストンと着れて、ラクチンですよね053.gif

でもデザインにはこだわりたい!!
と言うわけでコチラ♪
おすすめワンピース&スカート☆☆_f0165518_20462894.jpg

オレンジと黄緑が鮮やかですよ072.gif

柄もレトロで可愛いですよね056.gif
おすすめワンピース&スカート☆☆_f0165518_20482477.jpg



お次はスカート☆
シンプルなTシャツにラブリーなスカート010.gif053.gif
おすすめワンピース&スカート☆☆_f0165518_2049517.jpg

夏は思いっきり目立っちゃいましょ058.gif

大きなポケットが二つ付いているので便利ですよ072.gif
おすすめワンピース&スカート☆☆_f0165518_20524263.jpg


アイテム一つで夏が楽しみになりますね♪
Commented by まいみちゃん at 2011-06-28 13:26 x
この前のすみれピアス大切に使ってます!!すみれ大好きです!!でも河村さんのほうがもっと好きです*河村さんに会うとたくさん元気がもらえるのでまた近々行きますから!!変わらず笑顔で癒してください…o(*⌒O⌒)b
Commented by timesmarket at 2011-07-01 15:28
まいみさん
こんにちは!!!返信遅くなり、申し訳ございません。
すみれピアスとっても、かわいかったですよ^^

いつもありがとうございます*****
まいみさんに会えるのを楽しみにしています。
   レリック  河村
by timesmarket | 2011-06-27 20:54 | レリック | Comments(2)