スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは012.gif
飲み物といえば、炭酸!!だった私も、そろそろバックに水とか入れちゃうようなイイ女になろうと思います060.gif(イイ女の基準が微妙ですけど…)
昔からあまり水分をとらないのですが、美容にも健康にも悪いだろう…たぶん。と思い、始めてます026.gif
どうなったらその成果が出たことになるんだろう、と感じながら成果があったらまたブログに書きます072.gif

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_15482683.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_15484068.jpg

エヴァーラスティング スプラウトからワンピースが入荷しました053.gif
文化服装学院・ニット科を卒業後、ニット界に斬新なアイディアを発信し続ける日本人の男性がデザイナーなんです034.gif
ゆったりとしたシルエットのワンピースはダブルガーゼの柔らかな肌触りです060.gif
前身頃の丈はヒザ上になっているので、デニムやレギンスであわせてもバランスが良いですよ072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_15585673.jpg

このテキスタイル、何に見えますか??
地図をエヴァラス風にアレンジしているんです010.gif
ポップな色使い・遠くから見たデザインと近くで見たデザインの雰囲気が変わるのが面白いですねー056.gif
お家でお洗濯出来るのも嬉しいです053.gif
by timesmarket | 2011-05-19 16:05 | レディース | Comments(0)