スタッフによる日記です。


by timesmarket

☆高木通信☆

こんにちは!高木で(^^)♪

今日は、大人な女性に!夏に!贈り物に!ピッタリな『GOUTCOMMUN』のアクセサリーをご紹介します!

☆高木通信☆_f0165518_17542467.jpg


お色は オレンジ、ホワイト、ブラウン、グレー の4色です

☆高木通信☆_f0165518_17554020.jpg


カジュアル、スポーティ、キレイめ、など、どんな服装にも合う、思わず目を引いてしまう必須アイテムです♪
しかも、つけるのも外すのも凄く簡単に出来ますよ(^^)☆

☆高木通信☆_f0165518_17584268.jpg


こっそりブランドの型押しもあります!

☆高木通信☆_f0165518_1802353.jpg


お財布に優しく、お手ごろなお値段で何と!!2940円です!
お色も今なら豊富ですよ!お早めに~(>u<)♪

お次はベルトをご紹介します!

☆高木通信☆_f0165518_1831483.jpg


はおり物などの上から巻いてもベルトがアクセントになってキレイにまとまります♪

☆高木通信☆_f0165518_186916.jpg


ポリエステル素材の柔らかいヒモと牛皮で出来ているので痛くならないし、お肌に優しくしっくり馴染みますよ

☆高木通信☆_f0165518_188378.jpg


左側です

☆高木通信☆_f0165518_1891696.jpg


右側です

☆高木通信☆_f0165518_1812447.jpg


ウエストを調節する部分はデザインが変わっていて面白みがありますよ!☆
ワンピース、パンツ、はおり物、などに合わせてオリジナルのコーディネートを楽しんでみてください!

是非、お店に見に来て下さい!(^U^)
by timesmarket | 2011-05-18 18:16 | レディース | Comments(0)