スタッフによる日記です。


by timesmarket

ついに到着!


 ずいぶん前からBLOGなどでもご紹介しておりました、
「chausser(ショセ)」のレースアップブーツ!

ついに入荷致しました!!!
ついに到着!_f0165518_1673738.jpg

いやー、テンション上がりまくりですよ~☆

なんせカッチョイイ!

ドレス過ぎずワーク過ぎないフォルム!
ラストも通常のドレスブーツなんかよりも少し丸っこいので、
履き心地は抜群だし、合わせるパンツも太い細いを選びません!
ついに到着!_f0165518_16162793.jpg

更には捨て寸を少し出してあるので、
足の小さな日本人ならではの悩みでもある、
ワイズをバッチシ合わせたらパンツの裾から覗くつま先のバランスが・・・
てなのも解消!

日本人の足を理解した、
日本人デザインのJAPAN MADEのもんです!

ソールはvibram社の薄手ゴムソールが張ってあるので、
レザーソールブーツの雰囲気で、ワークブーツ並みのソールのタフさを実現!
ついに到着!_f0165518_16234465.jpg


更に更に、見た目のデザインもシャープさとタフさを両立し、
オーセンティックな中に新しさを演出するステッチワークが絶妙☆
ついに到着!_f0165518_1629657.jpg

↑解ります?太いステッチと細ステッチが共存しています!

もし、お手持ちのワークブーツ・ドレスシューズどちらでもあれば
見てみて下さい。
ステッチ色を変えてある物はあっても、
大概同じ太さのステッチのはずです!

そして、こちらのナチュラルカラーの最大の特徴!
店頭で先行サンプルをご覧の方はご存知だと思いますが・・・
コードバン素材!!!

特徴は繊維質が細かいので、ハリが強く他の部位には無い光沢!
特にこのナチュラルカラーは限りなく無垢に近いので、
履きこみ、磨き上げることによって、抜群の飴色に変化します!
ついに到着!_f0165518_16384445.jpg

やばいですよね~!?



更に今回は、色違いのネイビーカラーも入荷!
ついに到着!_f0165518_16511611.jpg

この色合い!
抜群じゃないですか??
ついに到着!_f0165518_1652597.jpg

緑がかったと言うか、グレーがかったと言うか、
革本来の色合い表情を生かしているゆえの美色!

こちらのカラーはコードバンではありませんが、
存在感は引けをとりません!



日本人ならではの細かい気配りと、
造形美&機能美・・・

そして日本の産業を支える職人魂!

それらが一体になって紡ぎ出される珠玉の壱級品!

わざわざ、ブーツを見せたいがために、
ロールアップしたりクロップドを履くのも一興ではないでしょうか??
ついに到着!_f0165518_16575419.jpg

by timesmarket | 2011-05-18 17:04 | メンズ | Comments(0)