スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gif今年の夏はジメジメ暑いらしいですね…008.gif
朝、「とくダネ」の天達さんが言ってました034.gif
今年の夏もアイス太りに気をつけます066.gif

突然ですが、シンプルなパンプスって皆さんお持ちですか??
持っているものは色物だったり、型押ししてあったり…と意外とシンプルなアイテムは「また今度…」となる機会が多いと思います056.gif
今日は、足のサイズでお悩みだった方にも朗報なシンプルパンプスをご紹介致します072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_15461661.jpg

アクアベーレからラベンダーカラーのパンプスです!
クッションの効き方・横幅も計算されているので、柔らかく履きやすいです060.gif
サイズも21.0cm~26.0cmと豊富です012.gif
(お色違いでベージュも近日中に入荷予定です!)
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_15462831.jpg

ヒールも4cmと歩きやすいです010.gif
¥6900(¥7245)
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_196189.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_197828.jpg

こちらは、スエード素材のパンプスです!
ヒールは7.5cmと高めですが、安定感は抜群です012.gif
こちらも、サイズが21.0cm~26.0cmとなっております!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_19105027.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1911067.jpg

結婚式などはもちろん、普段使いにもシューズクリップを付け替えるだけでイメージがガラッと変わります016.gif
¥7900(¥8295)
by timesmarket | 2011-05-11 19:13 | レディース | Comments(0)