スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは056.gif
テラスのパンジーがキレイに咲きました056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_14134924.jpg

お花はあまり詳しくないですが、これなら分かります011.gif
いろんな色が咲いているので、倉敷店に来られた際は外もチラッと見てみてください072.gif

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_141753.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_14172022.jpg

パンジーみたいなカラーがカワイイですよねー060.gifマラの切り替えワンピースです!
1枚でサラッと着ていただけます。袖があるのも嬉しいですねー!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_14183441.jpg

バックスタイルのボタンもカワイイですよ016.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_141919100.jpg

ボディー部分の生地はパイル生地なので肌触りが良く気持ちよいです012.gif

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1422127.jpg

お待たせしました!
アクアベーレより、前回ブラックのトングサンダルをご紹介したのですがお色違いのライトグレーが入荷致しました040.gif
肌なじみの良いカラーなので、こちらも見てみてくださいね072.gif
by timesmarket | 2011-05-09 14:25 | レディース | Comments(0)