スタッフによる日記です。


by timesmarket

岡山店の木原です。

こんにちは。
昨日、今日ととても心地いい天候になってきましたね。
お花見シーズンですが岡山店の目の前の桜も満開になりました。
岡山店の木原です。_f0165518_1501396.jpg


毎日心痛いニュースが流れていますが日本の風物詩ともいえる
お花見だけは自粛せずやってほしいと思っています。
岡山店の木原です。_f0165518_151421.jpg


暖かくなると一枚うすでの羽織りがいるかと思います。

ル・ゼフィールから上質のコットンレースの羽織りが入荷いたしました。
岡山店の木原です。_f0165518_154795.jpg

岡山店の木原です。_f0165518_1551781.jpg

言うまでもないこのデザイン、この繊細さ
デニム、ショートパンツ、カーゴにチノパン何にでも合う一枚です。
岡山店の木原です。_f0165518_154329.jpg

岡山店の木原です。_f0165518_1545320.jpg

岡山店の木原です。_f0165518_1553520.jpg



もう一つはEMUEのもはやニットの定番になりつつある変形カーディガンです。
岡山店の木原です。_f0165518_1594755.jpg

岡山店の木原です。_f0165518_1510892.jpg

ミックス糸で編まれていて雰囲気も抜群です。
春物がたくさん入荷していますのでぜひ見に来てください。
by timesmarket | 2011-04-09 15:12 | Comments(0)