スタッフによる日記です。


by timesmarket

robita☆

こんばんは☆エクリンの田渕です♪
016.gif今日はrobita の新作BAGをまたまた!入荷しましたのでご紹介します。

072.gif072.gifパイソン×リボンモチーフBAG です。056.gif
robita☆_f0165518_2042183.jpg
robita☆_f0165518_20424016.jpg

パイソンの本革はハードなデザインになりがちなのですが、リボンモチーフにすることで可愛いらしいデザインになっております☆
060.gif
robita☆_f0165518_20433115.jpg

スパンコールをあしらい春夏らしい印象ですよね♪裏地から少しピンクの指し色が見える辺りがかなりのオシャレポイントです!!053.gif
robita☆_f0165518_2044230.jpg

サイドにも大きめなリボンが付いているのでどの角度から見ても可愛い万能BAG です♪058.gif060.gif

そしてお財布バージョンも入荷しました☆
robita☆_f0165518_20471327.jpg

robita☆_f0165518_20475155.jpg

持ち手は取り外し可能なので、ちょっとしたお出かけの際は持ち手を付けてBAG風にも使っていただけます☆★中は沢山の収納スペースがあります!056.gif
robita☆_f0165518_2048442.jpg


お花見など集まりの多くなるシーズン!こんな可愛いBAGを持ってみんなに自慢しちゃいましょう♪010.gif
by timesmarket | 2011-04-08 20:50 | ecrin | Comments(0)