スタッフによる日記です。


by timesmarket

チロリアン


 まず東日本大震災による、犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
更に、未だ行方不明の方々の一分でも一人でも多くの救助ならびに、
被害にあわれた方々の無事を、心の底から願っております。

3月11日の大震災から6日経ち、
皆さまもご存知のとおり、未だに余震が続いております。

物資の不足、輪番停電、原発の放射能漏れ・・・
被災地の方々の不安な気持ち、ストレス、悲しみ、恐怖は計り知れません。

家族や大切な人、思い出の詰まった物・・・
なくされた方々の傷はいえません。

今、日本中が悲しみに満ちています。

でも、元気にしないといけません。
テレビを見ながらいくら涙を流しても、何も変わらない。
政治家や東電に腹を立てても何の意味も持たない。

西日本で生かされている私たちが、日本を元気にしないといけないと私は思います。
一人一人が感じること、できる事は異なります。

私は東日本が一日でも早く復興できるよう、
いつもより元気に過ごして行こうと思います!河村です。



今日は、チロリアンなシャツとチロリアンなスカートを紹介いたします056.gif056.gif
チロリアン_f0165518_20314227.jpg


ボウタイ付きのラブリーなシャツです。
チロリアン_f0165518_20324928.jpg

オーバーオールと合わせたりしても049.gifですね056.gif

上に羽織ったカギ編みニットのボタンもかわいいです056.gif
チロリアン_f0165518_20354548.jpg


袖もフワッとなるので女子力アップですよ☆☆☆
チロリアン_f0165518_2037485.jpg

チロリアンスカートは他にも色柄がありますので、
ぜひ履きに来てみて下さいね053.gif053.gif



それはそうと、計算機デコってみました。
チロリアン_f0165518_20395821.jpg

私、i-podもデコってます!
マスキングテープ貼るだけですが・・・かわいいでしょ?035.gif



レリックからのお知らせ。
誠に勝手ながら、
明日3/17(木)は閉店時間を19:00~20:00とさせて頂きます。
明後日以降は通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
Commented by 香川 at 2011-03-18 14:42 x
お店のことよりも、何よりも被災地の方々へのお気遣いに…私は感動しました(繭_繭)本当に…。
やっぱり河村さんは私の思った通りの方です、私も少しでも募金や献血なんかでもしようと思っています。そして、必ずレリックにも近いうちに行きますね(>人<)向日葵のパンツ今から楽しみです(*´艸`)
Commented by timesmarket at 2011-03-18 22:27
香川様
こんばんは!!香川様お久しぶりです!!
優しいお言葉ありがとうございます。
そうですよね。
東日本が持っている力で復興できるように、支援する事が必要だと思います。
できる範囲で無理をせず、一人一人が少しずつでも必要な支援を行えれたら、また元気になりますよね。
香川様も、毎日元気にお過ごし下さいね!!
向日葵のパンツはいてまた遊びに来て下さいませ。
香川様とお話していると私も元気をもらえます☆☆☆
楽しみにお待ちしております。
レリック  河村
by timesmarket | 2011-03-16 20:46 | レリック | Comments(2)