スタッフによる日記です。


by timesmarket

スピードの向こう側・・・

 3月も半ばに突入し、
暖かくなったなぁと思った矢先の今日雪降ってんジャン!!!

まぁ、毎年この時期ってのは安定しない気候と花粉症でズタボロなのは解ってることだけど、
いざそうなると、テンション下がるわー!!!

つーわけで、今回はこの季節にピッタリのテンション高めアイテムをご紹介☆

アメリカのモーターサイクルシーンに無くてはならないヘルメットメーカー、
「BELL」そのアパレルラインのレーシングジャケットが入荷!!!
スピードの向こう側・・・_f0165518_15414847.jpg

赤地にブラック&ホワイトの2本ライン!
そしてシンプルなベルパッチが堂々たるもんです☆
スピードの向こう側・・・_f0165518_15441269.jpg

裏地は薄手のキルティングで保温性は確保しつつも、
モコモコならない絶妙な軽さ!
スピードの向こう側・・・_f0165518_15462682.jpg

まさにこの季節に打って付け!!!


レーシングジャケットって、
1枚もので、ほんの風除けの的な物がほとんどなので、
裏があって、厚手すぎないこの仕様はホント重宝します!

生地もポリコットンで、
シャリ感とマットな表情が同居した絶妙な70’Sライクさがたまりません♪
スピードの向こう側・・・_f0165518_15515735.jpg

簡単なストラップなんかも、チープ&レトロレーシーな雰囲気満タンです!
スピードの向こう側・・・_f0165518_15554655.jpg

もちろんMADE IN U.S.A!!!
スピードの向こう側・・・_f0165518_16193412.jpg



ワークパンツにあわせて、カスタムビルダーを気取ってもいいでしょうし、
より本格的に、
ツナギの上から羽織って、無駄にバイクや車をいじって、
ドロドロに汚して着るのもカッコいいですね☆

僕は横山剣張りに
短パンやキャップなんかで合わせるのもありじゃないかと思っております☆


↑これはレーシングジャケットを着ておりませんが・・・
by timesmarket | 2011-03-16 16:16 | メンズ | Comments(0)