スタッフによる日記です。


by timesmarket

キャセリーニ★☆

こんばんは☆
エクリンの田渕です!!072.gif

今日はキャセリーニの新作を入荷したのでご紹介します♪016.gif

まずはノスタルジーピアス056.gif
キャセリーニ★☆_f0165518_20291439.jpg

このアンテーク風なプリントがとっても可愛いですね☆リボンも付いて3点セットなので、左右違うピアスを付けてもオシャレですよね053.gif

次は2連ネックレスです072.gif
キャセリーニ★☆_f0165518_20302823.jpg
キャセリーニ★☆_f0165518_20304753.jpg

シェルに所々カラービーズが入っています♪シェルの程よい光沢とカラービーズの差し色でシンプルながら遊びのあるデザインになっています!037.gif

そしてなんと留め金部分にカラー糸まで付いているというこだわりまで…
キャセリーニ★☆_f0165518_20314424.jpg

とっても可愛いですね053.gif

BAGも入ってきました☆
まずはボストンBAG060.gif
キャセリーニ★☆_f0165518_20323142.jpg
キャセリーニ★☆_f0165518_20325597.jpg
キャセリーニ★☆_f0165518_20331449.jpg

なんと言ってもこのレトロな留め金が素敵ですよね!色の切替もハッキリしているので華やかでとてもオシャレなBAGです☆シンプルなお洋服なんかにサラッと合わせてみてはいかがでしょう?053.gif

カゴBAGも入りました!
キャセリーニ★☆_f0165518_2033549.jpg
キャセリーニ★☆_f0165518_20341886.jpg

丸いシルエットとレースがとても女性らしいですね♪春先から大活躍間違いなしです!
キャセリーニ★☆_f0165518_2034565.jpg

中もたくさん収納していただけます☆056.gif

他にもどんどん春物入荷しておりますので、ぜひ見に来て下さいね♪053.gif
by timesmarket | 2011-02-11 20:36 | ecrin | Comments(0)