スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gifレリックの河村さん、すごい勢いでブログを更新してますね…あっという間にミナブログが下の方にいってしまっていました026.gif
そんなミナのボディーバック!!かなり人気です072.gif072.gif
気になる方はお早めに…056.gif

気分が明るくなる色もの・柄物のお洋服が入荷したのでご紹介しますー。
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18113036.jpg

秋冬も人気だったベストが素材が変わってこの春夏も入荷しました016.gif
ウエスト部分のベルトがポイントです060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18122842.jpg

バックスタイルです。ホルターネックになっているので、かっこよくも着ていただけますよ012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1813771.jpg

ザックリと編まれたニットは光沢のある糸がはいっているので、スッキリとした印象です072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18181927.jpg

アナディスのトップスにディニテ・コリエのレオパードプリントのショートパンツです056.gif
華やかなカラーがこれからの季節、ポイントになってくれますね010.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18185165.jpg

パンツは少しバルーンになっていて、裾はねじりがはいったデザインです!
可愛らしい形も、プリントをキレイめに仕上げているので子供っぽくなりすぎず使っていただけます034.gif
春はバックやお財布を新しくしたくなりますよね026.gif
最後は、グレースのレザーバックです!!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18255534.jpg

パッチワークされた、大きめサイズのバックです072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18264475.jpg

スエードや型押しレザーがミックスされたデザインなので、普段持ちしやすいです060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18585823.jpg

小物も分けていれることができるので、中がゴチャゴチャになりません!!

チェックしてみて下さいね056.gif
by timesmarket | 2011-01-27 19:06 | レディース | Comments(0)