スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは072.gif
春物が着たくて、この前の3連休やっぱり着てしまいました012.gif
明るい色はテンションが上がりますねー!!!
倉敷店にご来店いただいているお客様も「冬物の気分じゃなくなった…」とかセールを見に来たのに春物を買ってしまった方など…流石はお洒落さん達016.gifステキな先取りですー060.gif
そんな今日も新作たちをお届けします056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17514289.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18384447.jpg

シュガーローズのドルマンスリーブのトップスです056.gifグリーンの他にも、グレー・ピンクベージュの3色です072.gif
この春もニットの中にはブラウスをいれちゃいましょう011.gif気分は大人カジュアルです060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18461454.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18462559.jpg

こちらはmallのトップスです056.gif動物のタグで覚えている方も多いかもしれません012.gif
ゆったりとしたシルエットなので、中にいれるカットソーで雰囲気は変わります034.gif
ウエストのリボンがポイントですね072.gif
ボトムスはハーフ丈も可愛いですよ010.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18545886.jpg

グレースの新作です060.gif
結婚式にお呼ばれされている方!!ドレスの準備は大丈夫ですか??
袖もあるので会場も選びません053.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1855836.jpg

ウエストに丁寧につけられたビジューやパールがとても綺麗です072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_18552247.jpg

袖にもパールがついているので360度素敵です026.gif

今からすぐに着たい方!冬のアイテムの差し色として使ってみるのも有ですよ060.gif060.gif060.gif
by timesmarket | 2011-01-14 19:27 | レディース | Comments(0)