スタッフによる日記です。


by timesmarket

ぴょんとうさぎ年

トイレ掃除の時にはトイレの女神様を歌ってしまいますよね060.gif♪♪
紅白2分短縮されるみたいですね010.gif
それはさておき、今年も大変お世話になりました040.gif072.gif072.gif
056.gif056.gif2010年、レリックにお越し下さったみなさま056.gif
ブログをご覧下さってるみなさまへ056.gifレリックからほんの気持ちですが、
ぴょんとうさぎ年_f0165518_14332059.jpg

つばめさんです。つばめは、幸せを運んで来てくれるらしいですよ037.gif053.gif
2011年も皆様が幸多き年になることを願っております056.gif056.gif
明日は18時までの営業となっております。
初詣に行かれる前など、お時間がございましたら、ぜひ遊びに来てくださいませ035.gif056.gif
ぴょんとうさぎ年_f0165518_1446552.jpg

(作 岡野)
来年はうさぎ年!!重いおしりをぴょんと上げ、うさぎのようにジャンプしたいですね!!
うさぎ年は飛躍の年072.gif072.gif
今年も大変お世話になりました040.gif来年もどうぞ宜しくお願い致します040.gif072.gif072.gif
岡野、河村
by timesmarket | 2010-12-30 14:51 | レリック | Comments(0)