スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
アクアベーレが入荷しました!!が、今回はいつもと雰囲気がちがうんですよ060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13513112.jpg

ジャーン!!!レオパードのパンプスです072.gifいつもよりもちょっとキレイめで女子力アップですね056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13532237.jpg

ヒールは8cmと少し高めですが、ウェッジソールなので安定感がありますよ012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13553638.jpg

生地もラメ加工がしてあるので華やかです026.gif普段はもちろん、結婚式やクリスマス・忘年会…など大活躍の予感ですねー060.gif060.gif

お値段は¥8295です071.gif071.gif071.gif
お財布に優しいのも嬉しいですね072.gif
21cmから25cmまでそろっているのでオススメですよー060.gif
by timesmarket | 2010-11-15 14:09 | レディース | Comments(0)