スタッフによる日記です。


by timesmarket

北海道はもう雪です!


 一気に涼しくなってきましたね~??

っつーわけで、今回は冬物先取り情報をお届け☆


早くも入荷しましたよ~!
BUCOのキルティングジャケット!
北海道はもう雪です!_f0165518_15522622.jpg

今や定番的に毎シーズンキルティングジャケットをリリースしている
リアルマッコイズですが、
今年のブコはちょっと違うぜ~!!!

なんせ今回はシルエットがキレイ!
そしてそして、フード付き!
↓ちなみにフードは取り外せます♪
北海道はもう雪です!_f0165518_1556916.jpg

それで今までと同じ値段ってんだから、
お得感もパワーアップ!

もちろんその分他でコスト削減しているわけでもなく、
このジャケット用に作成している、
当時のモーターサイクルレースには欠かせない
ワッペンカスタムも贅沢な仕上がり!
北海道はもう雪です!_f0165518_1601424.jpg

ボタン一つ取っても刻印入りのたまらない仕様!
北海道はもう雪です!_f0165518_1625176.jpg

機能面も、パッチポケット裏にハンドウォーマーが装備され、
完璧です!
北海道はもう雪です!_f0165518_1644068.jpg

しっかり肉感のあるダークネイビーカラーの表シェルに、
肌触りの良いソフトな裏地、
当時のチープなナイロンジャケットの雰囲気は残しつつ、
高級感ある仕上がりは、
しっかりした縫製と計算された生地使い、スタイリッシュなパターン取りの賜物♪
北海道はもう雪です!_f0165518_1695791.jpg


今までと一味も二味もいや、
五味も六味もパワーアップして帰ってきたBUCOに袖を通してみてはいかがでしょうか??
by timesmarket | 2010-09-22 16:15 | メンズ | Comments(0)