スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんばんは。レリックの岡野です♬

  キャセリーニから、とってもかわいいBAGが届いたので、いち早くみんなに
 お知らせしたくて……053.gif
こんばんは。レリックの岡野です♬_f0165518_0445564.jpg

両サイドにレースと、持ち手にはしっかりとしたサテンのリボン、とても手触りのいい
 ラビットファーのボディー053.gifと、パーフェクトにかわいいのにこのお値段!!!!
        おススメです056.gif 
                   レース付きラビットファーBAG ¥7900(税別)


  
    058.gifそして、もう一つレリックから大事なお知らせです056.gif
 
  いよいよ、今日からイベントが始まります060.gif
 本日、18(sat)~26(san)まで、渡辺このみさん による、
  「ししゅうカバンとイラスト展」   

             を、レリック店内にて開催いたします056.gif

こんばんは。レリックの岡野です♬_f0165518_173629.jpg

  独特な感性のイラストと…
こんばんは。レリックの岡野です♬_f0165518_1851100.jpg

すべて一つ一つが手刺繍の、世界に一つだけしかない かわいいBAGたちが勢ぞろい072.gif
こんばんは。レリックの岡野です♬_f0165518_1121236.jpg

こんばんは。レリックの岡野です♬_f0165518_1362267.jpg

コレ、私も持ってますが、とっても便利なサイズで、使いやすくてかわいくてお気に入りです☆

   056.gif056.gifこちらが作家の渡辺このみさんです056.gif056.gif
こんばんは。レリックの岡野です♬_f0165518_1173513.jpg

         040.gif準備のお手伝いに来てくださったお母様、ありがとうございました003.gif   
   是非この期間中に、一人でも多くの方に遊びに来ていただけたらと思います058.gif
  運が良ければ、作家のこのみちゃんに会えちゃうかも??!です041.gif
こんばんは。レリックの岡野です♬_f0165518_1403028.jpg

                058.gifお待ちしておりまーす058.gif
by TIMESMARKET | 2010-09-18 01:45 | レリック | Comments(0)